見出し画像

星組♪記憶にございません!



こんにちは♪


星組公演が決まりましたね♪


「記憶にございません!」って、
三谷幸喜さん映画。

宝塚歌劇って、
守備範囲?広〜い。
スゴイな。。。

三谷幸喜さんの作品は、
クスっと笑っちゃうのと、
ブハッ!と吹き出しちゃうのと、
笑いがいっぱいで大好きです。
今から楽しみ♪

「記憶にございません!」
映画で観てます♪

予習で、
また映画を観ておきたいな〜

東宝映画の作品だから、
期間限定で上演してくれるかなぁ。


映画プログラム
東宝の映画だった

配役は?

ディーンフジオカさんは、
暁千星さんかなぁ~。

小池栄子さんは?
吉田羊さんに〜
木村佳乃さんに〜

個性的な役柄ばっかり♡

三谷幸喜さんの脚本は、
“当て書き”のイメージだけど。

中井貴一さんは、礼真琴さんでしょ。

石田ゆり子さんは、舞空瞳さんでしょ。

星組配役の発表が、
楽しみだわ〜♡



ーーーーー

三谷幸喜さんの、コメントも楽しみ。

三谷幸喜さん、
歌舞伎の次は、宝塚ですよ!
(オリジナルでは無いけど)
大活躍。



ーーーーー

チケット頑張りましょうね!


ーーーーー

追記

そう言えば、
映画に、宝塚OGの天海祐希さんも、
ご出演してましたね~

超〜〜カメオ出演!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?