見出し画像

花組♪サイン色紙が当たった!

こんばんは♪

阪急交通社貸切公演
花組「アルカンシェル」

永久輝せあさんの、
サイン色紙が当たった♡


じゃ〜〜ん!


写真も付いてる〜

うっ♡うれしい♡


この色紙、永久輝せあさん、
触ったんだよね~


↑あぶない人?じゃないよ。


せっかくだから仕舞わずに、
お部屋に飾ろう♪

ありがとうございました。



ショーのオープニング、
朗々と歌う永久輝せあさん。

ピンクのお衣装も良いよね~

たゆたえど〜♪



開演前に2階ロビーの掲示↑に気付いて、
抽選があるって知った。
休憩時間の始まりに、当選番号の放送があった。

席に付く前に、
2階の掲示で抽選がある事に気が付かなかったら、放送も聞くこと無かったかも。


貸切公演だったから、
柚香光さんのご挨拶あった。

「阪急交通社でお出かけを」って、
ニュアンスの事も言ってた。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?