見出し画像

新しい発見

試飲フェスに参加しました
今回の会場は、未知の場所

観光都市であり、毎月リセットする為足を運んでいる地ではあります

都市から郊外の山側の老舗大手のホテルまで、電車を乗り継いでやっと着いた

以外と簡単に乗り継ぎは出来た

しかし、トンネルで山を越えて一駅で
不安でした
一体何処まで行くのか!

ホテルから見える景色
やはり私の愛する地
風情たっぷりの佇まい

こんかいのルートはかなりのミステリーツアーのようで、スリルがありましたが、カメラに収めてみると
あれっ
日本の古都で平然とした情処あふれる地です💦

会場は前回に比べて盛り上げ感たっぷりで、フードもお酒も沢山飲めました
◯✖️クイズも参加しました
最後まで勝ち残りたかったー🍶

私の愛して止まない古都

また心の洗濯と、リセットができたようです
しかし、大好きな鯖寿司が食べたかった🍣

それでは
良い一日となりますように🍀