見出し画像

富士山now

今日の富士山 霞がすこし、雲あり

富士山に登ったことありますか?

私は、未経験です
登りたいと兼ねてから思ってました。
でもそんな夢も危うくありつつ
ちょっとした難病にかかり、ハードなスポーツは避けるようストッブがかかりました。
それ以来もう20年がすぎてしまいました。

お陰様で病状はかなりかるくなったものの、油断すると直ぐに再発

子供もほしい

しかし、去年の冬、我慢が弾けスキー場に足を運ぶ

  

私からスポーツを除いたら何が残る
なにもない

しかし、私は、奇跡をしんじている
病も気からだと

いつか病から開放され、親愛なるパートナーと共に、マッターホルンに登ろうね