見出し画像

愛に生まれました♡

近日ある試写会に参加

心打たれるさくひんでした。

意中の実力俳優さんは相変わらず素敵な方でした

彼の映画には魂が入ります

全体を見極め常に自分の立ち位置を常に考え、秀でることなく、皆のことを常にサポートしてさりげない優しさに私は、心打たれるのです
魂の演技が、誰よりも光輝き、暖かく見守るまるで千手観音様ように
  
そんな演技が私の明日への活力となり、愛を与えることに喜びを感じます

私は、不器用でうまく言葉にすることが苦手なのですが、このノートをみて頂いて、すこしでも愛を送り幸せな気持ちになっていただけたら、嬉しいです…

作品に愛が生まれるんです