見出し画像

6/22歌うまイベント🎤感謝🙏

応援して下さった553名の方々、本当にありがとうございました😊🫶💕

かつてファミリーさんに歌わない方がいいんじゃないと言われたこともありました🤣音痴は自覚してたものの…私の歌で癒されると言って下さる方がいてそれが嬉しくて、つい歌っていました❣️そうやって歌うことが好きな私の背中を押してくれた方がいたから、今の私がいます😊🙏 本当にありがとうございます🙏そして今日まで好きを辞めなかった自分を褒めてあげます🤣

今回はびっくり歌の最高得点が96.839で、20位でした✨✨プロフィール申請したよ❣️来るの楽しみ😆

また少しずつ歌が上手くなるように練習します😊だから、一年後まで配信見ていてくださると嬉しいです🙏💕もちろん歌が上手くなるだけでなく、誰かの心に響く歌を歌えるように頑張ります😌そこが本来の目的❣️だから、歌のリクエストも待ってます♪歌えなければ、覚えます!色んな歌を教えてください🍀そして、これからも応援の程よろしくお願いします😊

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨
あなたのために私がいて私のためにあなたがいる!
楽しく、役立つ、感動を届けるライブ配信✨
心に残るライバー、応援したくなるライバーへ☺️
きっと明日もいい日になるよ❣️

毎日応援者募集中です❣️必ず叶う❣️
✨🌟コアファン300人・150万エール🌟✨
🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?