見出し画像

【彼氏観察日記①】ビジネス誕生?

こんばんは!

今日は私の彼氏について書きます。

名前は、「いちーた」くん。

彼がどんな人なのかをざっと説明すると、
・とても変わり者で
・不器用で
・まっすぐで
・3歳児のような
・世にないサービスを生み出す予定の
・起業家のタマゴ
です。

本気で社会をよくするために、苦悩と苦労をし続けています。

彼が「起業します」と前職の会社を辞めてから1年が経ちました。

1年前、既存のサービスで起業しようとしたところ、
大企業の社長様に、
「君は変わっているんだから、世にないサービスを生み出せ」
と期待を掛けられたからです。
めちゃくちゃ大きな期待ですよね。

そんな彼が、とあるビジネスを思いつきました。

どんなビジネスかは置いといて。

昨日、思いついてからずーーっとこちらに取り組んでいます。

ごはんも食べずに。

晩御飯に穴子を用意しても。

がんばれ、いちーたくん。

応援してるよ。