見出し画像

月が綺麗で

今夜はジャケットを羽織って天ぷら屋さんへ。サクサクほくほくで心満たされて会話も弾む。。
相方の人の転職が決まってそのお祝いに。

オシャレもばっちりしてくれてやっぱり綺麗でいてくれると嬉しいなぁとしみじみ。

あの頃と変わらないようで変わっているけど、良い変化だよ。結婚して2周年。

帰り道に見た月はまん丸で、世界に二人だけみたいな感覚。

月が綺麗だねぇと。

また来年もここでお祝い出来るように。


氷の城壁という漫画を最近読み始めて、ちょっと面白い。相方の人みたいなキャラクターが出てくるから。阿賀沢紅茶先生。

最近はフジファブリックの桜の季節を聴いている。

美味しかったふきのとうの天ぷらにウドの酢の物辛子味噌和え。

春ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?