見出し画像

日ハムを応援する週末

今週末は日ハムをずーっと応援していた。
金曜日の夕方から日曜の午後まで。
野球見てご飯食べて寝て起きてダラダラして野球見てご飯食べて寝て起きてダラダラして野球見てご飯食べている。
規則正しい。

日ハムはロッテに3連勝。
2日連続完封勝利で良い気分な週末。
推しの田宮くんが活躍しています。
万波、アリエルもホームランを打つ。
打線も好調。小技も決まるし守備も手堅い。
伊藤大海も北山くんも加藤もナイスピッチ。
新庄監督はぐっすり寝れるんじゃないかな。
今夜くらいは札幌で飲み歩いているかな。。

今夜はみんなゆっくり休んで欲しい。
遊ぶ人は遊んで、人それぞれの調整をして、連戦の疲れを癒やして、火曜日からの仙台、楽天イーグルスとの3連戦。
2勝1敗目指して頑張ってほしい。

スシローがマレーシアへ上陸するらしく注目が集まります。明日からまたがんばろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?