Flamingosis

土曜日に変な夢を見て日曜日は眠らなくていいやとなった。

よく眠れるかなと思い買ったばかりソフト耳栓をして眠ったらたぶん熟睡しすぎたのかもしれない。

無意識的にはあまりよい状態ではないのかもしれない。

村上春樹の街とその不確かな壁を読んで過ごした。玄米茶とスマトラコーヒーをお供に。静かなピアノジャズを聴きながら。

起きていられるということは身体的には回復しているのか。

リセットした気持ちで今日を過ごせたらいいな。

こういうリズムなのか。

数ヶ月に一回くらい読書で夜更かしする日があってもいいかも。

Flamingosisを聴いて真っ暗な街へ出てみようか。なんだか汗をかきたい。
そしてシャワー浴びてオフィスへ行く。

お昼は好きなものを食べよう。

今夜は11時には寝よう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?