見出し画像

ロス旅行 1日目

9月14日(水)
ロサンゼルス1日目 晴

この日は大体11時くらいにLAXに到着したんだけど、入国の審査などに時間がかかって2時間後にやっと外に出られた。僕が何か引っかかったわけではなくて、たんに向こうのやる気がなかったというか人が足りなかった。しかも待ってる最中めちゃくちゃ人待ってるのに昼休憩かわからないけどどっか言ってしまった。
そこがいいところであり悪いところかな笑
日本だったら考えられないっしょ笑
責任持って最後までやるみたいな・・・
いい意味ではメリハリがしっかりしている。やることはやっているわけで時間がきたから休むというもの。

いざ外に向かって出て行こうとしたら待っていてくれた彼女と再会!やく3ヶ月ぶり!元気そうでなにより!会いたかったよー😁👍

再会しホテルへ向かおうとしたら彼女がどうやって行こうか調べてくれてた。
uberというサービスが便利という。日本で聞いたことはあったがなんのサービスかはわからなかったけど彼女に教えてもらってわかった。
タクシーのサービスに似ているんだけど、タクシーとは違いもう値段が先に決まっている。
アプリを立ち上げて今いるところからホテルに到着地点を合わせると値段が出てくる。オッケーであれば呼ぶ。すごく便利なサービスが。支払いもアプリにクレジットカード情報を登録してあればそのまま降りてbye。シンプルだ。

そのサービスでホテル着。

荷物を置いていざ近くのドジャースタジアムで行われるbeyonceのライブへ!
いやーみんなすごいわ笑
ダウンタウンの近くなんだけどみんな車でスタジアムで向かうからライブ渋滞笑

僕たちは歩きで言ったから大丈夫だったけどね!
スタジアムへ着くとそこにはビヨンセがいっぱい笑

7時半からライブが始まるとのことだったのでそれに間に合わせるように付いた。
みんな始まる前からノリノリですごいパッションを感じた。みんな明るくてすごく楽しいそうなにでこっちも楽しくなっちゃった。
二人で写真撮ってたら現地の女の子から写真撮って!と言われたので撮りこっちも撮ってもらったりと現地の人と触れ合ったり、早速お腹が空いたので有名なホットドックとナチョスを買って席へ!

この席で70ドル!!たけーーーー笑

席についてbeyonceが来るのを待ってた。
ぜんぜんでてこねー・・・始まったのは大体2時間後の9時半くらい笑 みんなそれをわかってなのか遅くきていた。
でも始まっちゃえばそんなことは御構い無しすごく楽しかった。昔の曲とかもやってくれたりと僕にとってはいい体験でした。彼女は聞いたことあまりなかったみたいだけど楽しんでいたからよかった😁

大体11時半くらいに終了して宿まで歩いて帰ってその日は就寝。地元の人たちのパッションを感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?