見出し画像

ロス旅行 2日目

9月15日(木)
ロサンゼルス2日目 晴

前日の疲れが残っていたりjet lagがきつく起床が遅くなり大体9時くらいに起きた。というか彼女に起こされた笑
体を起こすまでに時間がかかってしまって11時くらいにチェックアウト。その後美味しそうなご飯屋を見つけて行ってきた。

nick's cafe
うまかったわ〜

このパンもうまかったんだけど、オレンジジュースが絶品!!うますぎた!

その後は次に泊まるホテルに。
最初のホテルはチャイナタウンにあったけど次はコリアンタウンに笑 俺はどこへきたんだ笑

ホテルへ到着

近くに和幸が笑 さらに吉野家も笑
日本かい・・・

予定通りいざユニバーサルスタジオへ!

ついたのは4時くらい、10時くらいまでやってたら6時間くらい遊べるなーと!
だが行ってみると今日は6時までとのこと笑
まぁでもせっかくきたから入ってみることに。しかもチケットは当日だけではなく何日か使えるやつに。また時間できたらくればいいと思って。
2時間しかないので日本にないものを乗ることに。
まずはトランスフォーマー、次はシンプソンズの乗り物と乗ったら時差ぼけもあってかすごい気持ち悪くなってしまってこの日はこれしか乗れなかった。だけどシンプソンズのコーナーの店でゲームがやっておりそこで彼女と協力してなんとホーマー人形をゲット笑 まさか取れるとは!

すごく楽しかった。ここでも色々な人と絡みパッションを交換した。

そしてユニバーサルのそばのアメリカンなお店でBBQの肉を喰らいました。

うまかった。。。まじで。。。彼女と一つで十分でした。

食べ終わってそこからUBERを使ってホテルへ。
この日は早めにホテルで就寝
明日はちょっと遠いところへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?