学びは遊び_note_ロゴのみ

【7月の遊び】初めてのドキュメンタリー映画・昔ながらのレコードショップ・感情を表現するダンスレッスン

今月もPARKのみんなが遊びに出かけました。

自分の可能性を広げようと、やったことのないこと、知らない世界に飛び込んでいく姿には、ワクワクさせてもらいます。

これもう楽しそうで、羨ましいです。


学びは遊びのプロジェクトについては、こちらを。


まずは、重政百乃。
めちゃくちゃミーハーで、流行りの映画に目が無い彼女が、渋目のドキュメンタリーに出会いました。新しい世界にドキドキする姿をご覧ください。


次に、佐藤薫。
22歳の彼は、レコードという古い時代のカルチャーに出会います。
時代を超えた出会いというのもまた面白いです。


最後は、三室力也。
自分の興味とあえて違う方向に進んでみた彼は、自分の好きをよりはっきりと掴みとります。この過程は、このプロジェクトならではの面白さですね。


7月もみんながしっかりと遊びました!
来月もしっかり遊び、学び、働きます!!



ここまで読んでいただきありがとうございます。 この世界のどこかにこうして私の文書を読んでくれている人がいる。それだけで、とても幸せです。 サポートしていただいたお金は、また別の形で素敵な人へのサポートとなるような、そんな素敵なつながりを産んで行きたいです。