学びは遊び_note_ロゴのみ

【6月の遊び】人生初の占い・閉店間際の陶器食器屋・あの大盛況の美術展へ

今月の遊びでは、みんながそれぞれ新しい出会いを求めて会社の外側へ飛び出して行っています。

みんなの面白い出会いの話を読んでいるだけで嫉妬してしまいますね。
多分、ちょっとした勇気だけで、出会いって溢れているのかもしれません。


ちなみに、学びは遊びのコンセプトはこちらから。


まずは、三室力也が、あの大盛況だったクリムト展で出会った「目」の不思議です。

あの有名な絵に出会い、さらには、その絵に描かれた「目」と出会います。
そこには、ゾクゾクとするような不思議な感情の出会いがあったのかもしれません。



重政百乃は、ずっとずっと怖がっていた占いに初挑戦。
そこで、占い師という不思議な存在と出会います。

いや、出会ってしまったのです。




佐藤薫は、陶器の出会いを求めて訪ねたお店で、店主との心温まる出会いをします。かなり年の離れた店主からかけられた言葉は、佐藤薫の今後の人生でも大切な宝物になるでしょうね。



6月のしっかり遊んで学んだ1ヶ月でした。
また7月ももっともっと自分の知らない世界へと飛び込んでいくPARKのメンバーをお楽しみに!!


ここまで読んでいただきありがとうございます。 この世界のどこかにこうして私の文書を読んでくれている人がいる。それだけで、とても幸せです。 サポートしていただいたお金は、また別の形で素敵な人へのサポートとなるような、そんな素敵なつながりを産んで行きたいです。