見出し画像

【第7話】ドラマ「たとえあなたを忘れても」神戸街歩き弁護士の雑感

第7話は、ロケ地として摩耶埠頭が登場しました。ロケ地との関係での考察は特に思い至りませんでしたが、いよいよストーリーも佳境に入ってきました。

ぜひ、過去の私の考察もお読みいただければ幸いです。

神戸・兵庫街歩きブログのご紹介

最後に、私が不定期配信している街歩きブログのご紹介です。

最近、所属事務所の公式サイトで、神戸・兵庫街歩きブログを不定期配信しています。実際に街を歩いてみることで、神戸・兵庫の様々な顔を知ることができ、その魅力を感じるようになりました。

もしよろしければ、こちらもお読みいただければ幸いです。

私の書いた街歩きブログはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?