【7月14日】うまいもん



ユイのターン🙋‍♀️


‪🌱‬

1番乗りは強い笑
何時に行けば1番になれるんだろう🤔
7時とか!?
卒業前に1回は1番になっときたい!


昨日(14日)はね、放課後に友達とSEIYUに行ったよ笑(主婦か!)

お目当ては、季節限定のサイダーです。


SEIYUのサイダーめっちゃ安いんだから。

もしおうちの近くにあったら買ってみて!

夏の味がするのよ!!

私はお家の近くにないから、学校帰りに行くしかないのよね〜

学校の最寄り駅のSEIYUめっっちゃデカくて楽しいの。(主婦か)

あとね、


この紅茶も美味しかった。

これも季節限定!そして安い!

素晴らしい。

あ〜もうこの流れで美味しいセブンイレブンのスイーツ教えちゃう。


これです。

かりんとう饅頭においては、

友達曰く、落としても割れないらしい。

それくらいかたい!笑

美味しいものの話するの楽しいな笑

定期的にします笑


今日の写真
欲しい本写真とりがち
(文豪の本が欲しい)


 おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?