見出し画像

なぜ感謝が必要なのか?

ご存知の方も多いと思いますが

感謝の波動、感謝の周波数に居る時
願いが叶うそうです🤫✨🫡

じゃあ感謝って自分の為?
(今度師匠に聞いてきます。)

でも
じゃあ
感謝って
どんな感じ?

ただ言葉で言葉尻で
 『感謝』とか『ありがとう』 
って言ってても多分だめです
(でもしないよりはいいのかも)

そしてどうやら
心の傷や痛みがあると
なかなか感謝できないらしいので

感謝の波動、周波数を出せるようになるには
やっぱり自分と向き合って、傷を知って
癒していく作業が必要らしいです。
(この傷が深くて複雑なほど
またなかなか癒えないんだこれがまた。私の事)


そして
間違いなく
100%
間違いなく

自分が発した波動、波、エネルギー、が
自分に返ってくるので(😱)

アイツが悪いとか、アイツがクソだとか
アイツのせいだー なんて言う ヤバめの
波動、波、エネルギーをだしてしまって
それらが自分に返ってくるより

ありがとう、ありがとうございます、
嬉しい、感謝、幸せ、たのしい💗
そんな優しい高い波動が自分に返ってきたほうが
よくありませんか

と、
ここまで理論的にわかっても

心に傷があったりブロックがあったり
好ましくない信念があると
感謝ができないし
感謝の周波数になりません。


実際に持っている傷は
この理論を知っただけでは癒えないので
でも理論もわからないと実践にはならないと思うので書きましたが
実践の話しはまた別に書くのと、

何故感謝が必要なのかは
もうしばらく続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?