nendを1ヶ月試したけど…クソやん!

クリックネットワーク(今はこう呼ばないかな?)のnendを収益化がまったくうまくいっていないアダルト系のサイトに導入してみたんだけど、驚きの結果だった。

33万imp、290cl、362円・・・。

1ページに数ヵ所貼ったのでCTRが低いのは仕方が無いけど、クリック単価が1.24円ってのはちょっと酷い。

酷い酷いと言われている忍者admaxより酷い。

23万imp、402cl、442円・・・。

あんまり変わらなかった(笑)

アダルトのクリック広告ってこんなものなのかね?i-mobileとかはもっとマシなのかね?DMMとかの話題の作品とか貼ってひたすらクリック送って何かが売れるの期待した方が良いのかね。

アダルトアフィリエイトって難しいね。

⇒nendを試してみたい人
⇒忍者admaxを試してみたい人

※追記(2018/11/01)

2018年10月はクリック単価が7.6円とかなり良かったです。

アダルトOKでこの単価は奇跡だと思いますので、エロサイト運営者はnendの導入を考えても良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?