見出し画像

昨日から、ふと頭にとあるツールが浮かんで離れません。

中学生頃からヤンジャンを愛読してました。ずっと毎週買っていましたが、昨年から立ち読みにかえました。読みたいと思うものがなくなってきたからです。
 
でも、今日は心がゆれました。なぜなら、僕の大好きなあの人が表紙+グラビアだったからです。あの方、ナイスバディですが…僕は顔がめっちゃ好みです。あとキャラ!
 
あのタレ目を見るとニヤけてしまいます。昨年くらいに、僕はタレ目が好きなんだということに気がつきました。
 
ちなみに、ヤンジャンはめっちゃ迷いましたが買うのはやめました(笑)
 
 
今年は仕事兼プライベート用として、トレーニングツールをたくさん購入しています。(使用頻度が低いものあるけど…)もう、購入するものはないかなと思っていましたが、昨日から、ふと頭にとあるツールが浮かんで離れません。
 
現在、6:4くらいの割合で購入を検討中。無かったらないで、他に代用はいくらでもききます。買ったらお金の無駄使いになっちゃうかな。
 
http://goo.gl/5NWvPq
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?