見出し画像

最近は、ラムとウィンナーを食べることが多いです。

顔の小さい美人妻がいて、その人と僕の「どっちが顔小さい?」って愛方に聞いたら、こんな回答がきました。
 
「顔の範囲がどこまでわからない!」
 
またしても、僕のおでこの広さ・髪が後退してきていることをバカにされました。おでこ広いかもしれないけど、顔とおでこの違いくらいわかるでしょう!
 
最近、小食になったきた。1日2食食べたらお腹いっぱいになるし、お寿司は6皿食べたら満腹。
 
焼肉も味よりも量を重視してましたが、牛肉はほぼ食べないし、豚肉も食べなくなってきた。最近は、ラムとウィンナーを食べることが多いです。
 
40歳になったら、1日1食になりそうと冗談で言っていますが、もっと早くそうなりそうな気がしてきた(苦笑)
 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?