見出し画像

やることが増えるので、24時間をどのように使うかが重要になりますね。

お尻・脚フェチな僕。さらにショートパンツが大好きな僕。あたたかくなり、ショートパンツで脚を出すが増えてきたので目を奪われることが多々あり。運転中でも発見すると見ちゃうので危険です(笑)
 
おうちダイエット計画進行中!いっぺんに、そうじや整理する時間はないので、帰宅したらおうちのどこか一部をそうじ又は整理するようにしています。今は水廻りが多いかな。
 
徐々におうちがキレイになり、最終的には帰宅したらそうじ又は整理するのが当たり前のようになれればイイかな。

やることが増えるので、24時間をどのように使うかが重要になりますね。夜活する時間がなくなっちゃうかも(笑)
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?