見出し画像

鞄が重たいということを忘れていました。

空き時間が出来た時は、どこかカフェでPC業務をすることが多いのですが、今日は街中をフラフラと歩いてみました。
 
日頃、街中をフラフラと歩くことが少ないのと、ラーメン&カレーセットとハイカロリーなものを食べたので、少しでもカロリーを消費しておこうと思って歩いたのですが…
 
鞄が重たいということを忘れていました。どのくらい歩いた方はわかりませんが、かなり疲れた。今思うとカロリー消費ということでは、ジムでのんびりとエアロバイクでも漕げば良かったかなと。
 
仕事で、たくさんの人を見かけてはいますが、街中をフラフラと歩きながらすれ違う人をみたら、こんがりと日に焼けた男性が多いこと。日サロで焼いている人もいるんでしょうけど、外回りで焼けているのかな?
 
色黒な僕。焼かなくても焼いたように見られるので、黒さに自信?はあるのですが、そんな僕よりも黒い人が多かったなぁ。
 
明日の空き時間は、とある会でお会いしたイケメンオーナーがいるカフェに行ってみようかなと思っています。土曜日だから込んでるかな??
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?