見出し画像

次回は20分にチャレンジかな?

人生初の日焼けマシンに入ってきました。
 
仕事先のフィットネスクラブに日焼けマシンが入ったので、どんなものか試してみようと思い僕のはじめてを捧げました。
 
何分やるか迷いましたが、超初心者なので、一番短い10分間を選択。マシンの中に入ることになれていないので、ちょっと長く感じましたが、終わってみれば20分くらい入っていれば良かったかなとも思います。
 
次回は20分にチャレンジかな?
 
約1ヶ月前から、愛方が自主的に自宅で筋トレに励みだしました。僕はいっさい指導していません。我流で頑張っています。体重や体脂肪率がどのようになったかわかりませんが、体型は絞れてきているみたいです。
 
服を着ていても明らかに絞れたのがわかります。我流で行なっているのに、なかなかやりますな!いつまで継続出来るかな?僕も負けずにカッコキレイな体型作り頑張らんと^^
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?