見出し画像

結構、高値でで売れました^^

Amazonプライムで仮面ライダーフォーゼを観終わったので、今度は仮面ライダー電王を観ます。
 
フォーゼはリアルタイムで観ていたので懐かしいという感じでしたが、電王は予告を観た時に面白くなさそうと思って観ていませんでした。なので、新鮮な気分で観てます。
 
お部屋ダイエット計画!年末年始に大量に漫画を売りに出して、その時に残しておいた漫画も今日まで読み返すことなかったので、思いきって全て売りに出しました。約300冊!
 
結構、高値でで売れました^^
 
体も親へも無駄を徹底的に省く。そして、無駄なものを増やさないように、余計なものを食べない・余計なものを買わないを徹底していかな。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?