見出し画像

入ったのは10分だけだったから気のせいかな?

最近、アラームを無意識で消してしまうらしく4時にジム入りしたいのに、目が覚めたら4時近くだったり、4時過ぎていたりします。何か早起きする方法ないかな…
 
新たなトレーニングツールも入手したし、首の筋トレで試したいこともあるから、明日こそは4時入り出来るように起きたいなぁ。
 
誰にも指摘されないから気のせいかもしれないけど…火曜日に人生初の日焼けサロンに入ったからか、ちょっと肌が黒くなった気がする。入ったのは10分だけだったから気のせいかな?
 
ちなみに、明日は20分に挑戦してみようかなと思ってます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?