見出し画像

当たり前ですが、おうちがキレイになると気分が上がりますね!

ダイエットはじめました。
 
僕ではないですよ。僕は時期に関係なく年中ダイエットを意識しているので!体のダイエットではなく、おうちのダイエットです。
 
おうちには、ほぼ寝に帰るだけの生活をずっと続けているので、掃除や整理がおろそかになりがちです。
 
気がつけば…いやみてみない振りしていましたが、おうちがかなりのメタボになってしまいました。いい加減これではダメだと思いスリムになるために、毎日ちょっとずつ掃除や整理を開始。
 
当たり前ですが、おうちがキレイになると気分が上がりますね!
 
明日は、ブックオフに漫画を大量に売りにいきます。読んでいない漫画はスペースを無駄にするだけ!でも、売ればお金になる。新刊でも1度読んだら即売りというマイルールを今年度から取り入れています。また、読みたくなったらブックオフに行けば良いですしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?