見出し画像

見つけた瞬間に注文ボタンをクリックしちゃいました(笑)

待ちに待ったトレーニングツールがやっと手に入った!似たツールは持っているのですが、持ち運びが大変なので利用頻度がめっちゃ低いです。
 
でも、そのツールひとつで色々なことが出来るので利用価値はあるんです。でも持ち運びが…
 
先日、トレーニングツールを扱っている会社のサイトを何気なく見ていたら、同じような使い方が出来て、持ち運びが楽そうで、安価なツールがありました。それを見つけた瞬間に注文ボタンをクリックしちゃいました(笑)
 
出荷されるのが数週間後ということで、早く使いたいという気持ちをおさえながら、日々、ジム活していました。今日やっと届いたので、明日からめっちゃ使います。
 
しかし、今年は色んなトレーニングツールを買っているなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?