2020年!!

…2020年明けましておめでとうございます!笑

2020年が始まって、早くも20数日が経ちますね。

年末年始の疲れが、なんとなーく襲ってくるころじゃないでしょうか。

どうかご自愛ください。

年始に立てた目標や心意気、リラックスした気持ち、

毎日のあれこれに淘汰されてすこーしずつ忘れかけていませんか。

私は忘れないように、携帯のホーム画面にセットしたり、

スケジュールに書き込んだり、無意識を意識してみたりしてやっています!


ちなみに、12月4日に公開した「難しいことほどシンプルに」の記事で、

書いていたことの途中経過をおしらせします。

具体的にやること

・2019年3月末まで退職

⇨まず、2019年じゃなくて2020年が正しいですね。

もしかしたら最長で4月中旬になる可能性もありますが、退職することは変わってません!

・臨床心理士、FP2級か1級、不動産鑑定士の資格をとる

⇨*臨床心理士(民間)ではなく、公認心理士(国家)を目指すことにしました。

4月から「聖徳大学通信に3年次編入」をします。

*FP2級か1級

⇨方向転換し、4月から「グロービス経営大学院」に通います。

*不動産鑑定士

⇨ここは変わらず。5月からTACに通います。

・一眼レフを買う、使う

⇨画面がかけちゃったので、iPhone11proを買いました。

…一眼レフ並に綺麗だと思うので、いいと思ってます!笑

・情報収集

⇨変わらずやっとります。


起業に向けた準備、少しずつ着々と行っています。

またnoteにエモいことを書けるように、一生懸命過ごしていこうと思ってます!