見出し画像

HappyNewYear!! 今年もよろしくお願いします‼

こんにちは YuiDailyです

新年 あけましておめでとうございます!

2023年は出会いあり、変化の一年でした

仕事も変化が大きかったので、少しあわただしい時間もありましたが

周りのサポートのおかげで乗り越えることができました🙇‍♀️

そのおかげもあって、「誰かに教える立場」「全体をまとめる立場」になることが増えてきて、たくさん学べたかなと思います😉

仕事でも変化があったように、オタ活も大きく変化が

オーディション番組で出会った「FantasyBoys」



たくさん会いに行くことができました!

この子達だけではなく、2023年は特に多くのアイドルに会いに行きました!

同じように現場にたくさん言ってたらきりがないので、今年はちゃんと計画を立てて、無理をしないようにオタクをしていこうかなと思います

もちろん、投稿は続けていきます

今年もよろしくおねがいします!!😆

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?