せっかくの授賞式が・・・・・

こんにちは YuiDailyです


今回の内容は、先日開催された授賞式のお話です


これに関してはかなり大事になってしまった内容なので


HanteoMusicAwardsのお話です


運営が問題なのかと思いますが

観客の観覧態度があまりにも悪く、非常識

せっかくアーティストが準備したステージが台無しになるぐらい

今回、全席スタンディングでの観覧だからと言って、アーティストが見てもよくない観覧法をしていること


アーティストが観覧している側に注意を呼び掛けること

これって自分らでできなかったのかな

4月10日に横浜Kアリーナで初めて開催される授賞式

チケットの応募をする予定ですw

(もちろん、初めての授賞式FantasyBoysの為です)

これで同じことが起こらないといいな・・・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?