見出し画像

【FantasyBoys】5月カムバ?

こんにちは YuiDailyです

4/1に更新された投稿



04.01.pm6 CommingSoon

refreshing Album

なんだこれは

タイミングもエイプリルフール

2月のライブ配信のタイミングではカムバの準備をしてる感じは全くない中開催されたPotencialイベント

約1か月のイベント期間が終わって2週間

突然の告知

エイプリルフールだから嘘っぱちかなと思うしかなかった


期待と疑いが交差する中公開された6時



1分ほどの音源と共に

2024.05 CommingSoon


おっと????????

ほんとにカムバだ・・・・・

まさかのカムバ予告

こんな風にカムバ予告するとはね・・・

ちなみに、
タイトルっぽく出ているのが

「ぜったい彼女が僕を見て笑ってるでしょ
 知らなかった 初恋なのか 過ぎていく感情なのか」

今回のカムバは恋愛感情がストレートに込められた感じなのかと思うような内容

Potencialとまた正反対のスタイルでまあびっくりよ


毎週ウソクが月曜日の9時半に配信してるけど

この日の配信は髪色を完全に隠して登場


カムバしかないやん


ウソクも「期待してね」と言ってたからするみたい


初夏にイルデ(日本デビュー)する予定ですが

韓国カムバまではいってたw

4月の授賞式の時は新しい髪色のお披露目かな


番組のシグナルソング「Fantasy」からコンセプトが被ることなく、本当にいろんなコンセプトをこなしてるなって思います

今回のカムバも、日本デビューも

頑張ってほしいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?