見出し画像

今秋デビュー予定!!FantasyBoysを紹介します!《エース達集合、中間ライン》

こんにちは YuiDailyです💝

前回の続き、FantasyBoysメンバー紹介です!

今回紹介する4人は万能すぎる中間ラインです

6男 《ジュノン》

名前:ユジュノン(ユジュンウォン)
生年月日:2003年
国籍:韓国

1位でデビューが決まったジュノン

『&Audition』に参加してた経歴もあって番組放送開始前から人気は絶大

普段はすごく恥ずかしがりやだけど、ステージに上がったら豹変

曲のコンセプトに合わせた表情が素晴らしい

グループでのコンセプトに期待します!

7男《ひかる》

名前:浦部ひかる(うらべひかる)
生年月日:2003年7月14日
国籍:日本

二人目の日本人メンバーひかる

フェンシング選手からアイドルに

発音も韓国人メンバーを驚かせるぐらい正確

歌の実力も申し分ないぐらいの実力者

おまけコンテンツでのカラオケ大会で1位になるぐらい
(フル尺ください)

これからも素敵な歌声を聞かせてほしいな

8男《ウソク》

名前:キムウソク
生年月日:2004年3月12日
国籍:韓国

天性アイドル! ステージで魅せるジェスチャーが自然で、アイドルになるために少年ファンタジーに来てくれてありがとうって伝えたいです

見た目のようなかわいい姿ですが、セクシーでかっこいい曲もできる万能君

これからのステージがもっと楽しみです!

9男 《ソンミン》

名前:ホンソンミン
生年月日:2004年9月17日
国籍:韓国

番組の宣伝ティーザー動画で先にお披露目されたソンミン

放送前にちょこっとだけ出た動画だけでもダンスの実力が見えてたのに

放送が始まった入学評価から実力爆発

かわいい系も似合うけど

かっこよくてセクシーな曲が断然似合ってる

センターに立つと輝くってこのことなんだと証明した子

これからの曲で魅せる姿が楽しみです


元気な中学生マンネラインは次回に…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?