見出し画像

【FantasyBoys】今回は青春×初恋🍀

こんにちは YuiDailyです🦌

今回は5/2のカムバについて

4月にカムバを予告して、スポまでするならもうすぐだろう・・・と思ったら

1か月ないやんww🤣🤣🤣🤣🤣

急ぐようにカムバ日程の告知と

(いつもの)MV現場で撮ったチャレンジ動画

パンボ達のカムバプロモーションの特徴の一つが
「ハイライトメドレー」(音源プレビュー)がないこと

その代わりとして、ショート動画でチャレンジ動画を出したり

音楽番組に先に出演もあったりします
デビュー→OneShot
2集→1週間前から音楽番組活動スタート

さっそく、トラックリストから



今回のアルバムで、初めて自作曲を公開したひかる

1番トラックと2番トラックは、4/1に音源を突然公開したのでどんな曲なのかを知っていたのですが

隠し楽曲にメンバーの自作曲を公開してくる事務所・・・さすがです

この後ろ姿のメンバーたちの写真で分かるように、今回のコンセプトは学生

オタクしてて一番求めるコンセプトの一つ

髪色を盛大に染めてたメンバー達も黒髪にしたりと

大好評!

個人フォトを見ていこうかなと思います!

〈ミンソ〉

今回の活動でほんのり青色に染めてるミンソ

盛大に染めるのもいいけど、ほんのり染めるのも似合ってる!

〈ハンビン〉

運動部の先輩を連想させる・・・

グループに一人はいるよね

〈ひかり〉

今回のコンセプトは日本人メンバーが大優勝

リアルすぎる学生(´;ω;`)


〈リンチー〉

美!!!!!!!!!!

ハンビンみたいな運動部の先輩がいたとしたら

リンチーが優等生スタイル担当かな?

毎回ビジュアルがよすぎて叫ぶ
(リンチーのできないコンセプトってあるのか?)

〈ひかる〉

大優勝

久しぶりに見るひかるの暗髪

日本人に学生コンセプトは大正解すぎる・・・

広告にしてもいいんですよ・・・


〈ウソク〉

黒髪!!おかえり!!

前回のピンクをだいぶ気に入ってたみたいですけど

今回のコンセプトには黒髪が一番!

〈ソンミン〉

ソンミンの黒髪が久しぶりすぎて悲鳴
(帽子のかぶり方が刺さる)

ファンタジーのファイナルのビジュが最高と言ってた自分が
今回のビジュであの頃に戻った感じ

てか、マジでソンミンのコンセプト消化力が素晴らしい

〈ヒョンテ〉

ここから始まる現役学生

ヒョンテは日差しをカバーしようとしてくれてるのかな

すごく彼氏感あふれる・・・

〈ギュレ〉

えっと・・・・・

ぎゅれ????あんたマンネだよね???

公開されて第一声がこれです

現役とは言えども、まだ中学生ですよ??
(子供・・・)

活動して半年でこれが出せるのはすごすぎる

未来が明るすぎる

〈ケイダン〉

かわいい・・・・・

ケイダンがやりたいと言ってたフレッシュがようやく見れました!!

2集の時のは本当にパートも少なくて・・・

今回は少しパートが増えてるといいな・・・

〈団体〉

これがみたかった!!!!!!!!!!

活動期間の前半だからこそ出せる青春感と若さ

3~4年たってから出す青春コンセプトもいいかもしれないけど

現役で若さを十分にアピールできる今だから出せる質感


今回のカムバ期間、大手のグループの活動とかぶります

彼らが見つかるといいな・・・



この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?