見出し画像

《OnePact》誰もが驚いた合流

こんにちは YuiDailyです🗝

初めてこのグループのお話をします

なんでかというと



ここにCiipherテグが合流


うん??????????


まじで言ってるのかてぐりん

先にボイプラファイナルに進出したジョンウはグループSNS開設と同時に公開

ジョンウ公開から1週間

二人目に公開したのは同じくボイプラに参加したTO1出身ソンミン

彼もデビュー経験のある実力派

可愛いお顔ときれいな声、多彩な表情管理が魅力の子


この二人でどんなシナジーを魅せるのか未知なので楽しみ

な中、誰もが期待を膨らむ中公開された3人目に

天才プロデューサー ヨムテグの合流

お友達から「Onepact・・・テグ??」

と来るから速攻見に行ったら

よむてぐじゃん!!!!!!!!!!

ボイプラに参加したけど放送始まる前に降板しちゃって・・・
(と言いながらも放送3回分の中にばっちり単独ショットまでもらう強者)

その後、一切近況を伝えることなく(動かせたbubbleも止まったまま)

8月9日 RAINCompanyとの契約終了

このタイミングを待ったようにインスタ開設

先日誕生日だったテグはファンが開催したセンイルカフェに訪問

未公開エピソード大放出

誰もが気になってたレベル評価のステージ

まさかの社長の曲でしたwwwwwwwww


ファンの質問の一つに「今後会う日が来る?」と聞かれて

「必ずあります」

と自信もって話してたから

これが来たってわけですよ


誰もが驚きを隠せず

Clueはまた複雑な思いになりながら

彼の再出発を応援します


そんなテグの後に公開されたのがイェダム


ボイプラでバッチリ印象づけたはずのlowステージのはずが

人気メンバーの認知度に負けてそのまま脱落

実力は十分なメインダンサー枠


異色ながらも強いチームがまたひとつ出来ました!


このグループも見守っていこうかなと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?