見出し画像

《Ciipher》7人で最後に残してくれた音楽

こんにちは YuiDailyです

今回は緊急で書いてます

7人の活動が終了して2か月

ケイタはEVNNEとして再デビュー

テグはOnepactとして再デビューを控えてる中

これといった活動がないマパ

先週からそぐおさんのドラマデビュー作

「PhantomSchool」が正式に配信されました

このドラマはデビューしてすぐにキャスティングされて、本来はその年に配信予定でしたが何も音沙汰なく1年半

海外(日本、韓国除き)楽天Vikiで配信されてました

なんでかわからないまま海外のClueが挙げてくれたドラマ本編は見ることはできました

そこで確定だったのは

CiipherドラマOST

そのことを知っただけでも泣けたのに

海外配信があったのは去年の11月後半

半年以上間は空いてしまったけど

ようやく本国でも配信

YouTubeでも公開とすごく歓喜

もちろん、もう一度見てます

週3配信なので終わるのはかなり早いです

そんな中公開された動画

ドラマ本編は午後5時に配信されますが

先行公開の一つとして公開したOSTのライブクリップ


そう

これがCiipher7人が残した最後の音楽であり、公式動画

BambooNetwork様、ありがとうございます

これの撮影が多分去年の9月
(テグの髪色で確信)

正式じゃないけど活動、SNSがストップしてちょうど1年のタイミングでこれが公開されたからなおさら

私がグループお披露目からこんなに泣かされたことはないです


そんなメンバーたちに感謝と、これからそれぞれで輝こうね

そして

Ciipherメンバー ヒョンビン、フィ、けいた

必ずCiipherで花咲かせようね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?