見出し画像

【FantasyBoys】大優勝のリリイベ第2弾

こんにちは YuiDailyです

今回はリリイベ第2弾が開催されたので、そのお話をしていこうかなと思います

12月ぶりの来日となったメンバー達

事前に告知があったように、ソウルは家族のそばにいる関係で不参加

ケイダンは練習中の脚の負傷で座った状態でプロモーション活動に参加


初夏の日本デビューを控えてる中での来日

ケイダンの怪我が早く治りますように・・・


さて、今回の会場は前回と一緒のエアポートウォーク名古屋



前回は電車とバスを乗り継ぎましたが交通費がとんでもないww😂😂🤣🤣

ということで今回は車🚗🚗で行ってきました!

Potencialの在庫は今回も速攻終了w

優先エリア番号も

1部はまさかの10番

近すぎる!


2部はまあまあ


2/28 この日はビックベイビー ギュレ🍊の15歳の誕生日!

直接お祝いできました!



ということで1部のミニライブから

♪Potencial
挨拶&ギュレバースデー
フォトタイム
♪GetInOn

声だしNGと言われてましたが

メンバー達(特にMCひかる&ひかり)が話を普通にふっかけるのでw

しゃべるなと言われても聞かれたら応えるよな・・・

ひかる「今日は特別な日ですよね?何の日かわかりますか?」

と聞くわけですよ

普通に

「ギュレ センイル」

とすぐに答えた私ww

直後のギュレがすごく笑顔になってくれてかわいかったです😍
(この時の表情がめっちゃ子供・・・・・)

その場でバースデーソングを歌って

フォトタイムも、ギュレお祝いバージョンに

1部はこんな感じで終了

2部

♪Potencial
挨拶&ギュレバースデー
フォトタイム
名古屋おすすめ場所
♪NewTomorrow

2部は真ん中で見てました

2部もファンに聞く感じで進行してました
(あくまでも声出し禁止ですw)

まあさっきと同じ、聞かれたら素直に答えるわたしw

NewTomorrowの前に「名古屋のおすすめ場所」を聞いてました

*名古屋城
*レゴランド

が上がり

そんな中でかい声で「ジブリパーク」を叫ぶw

これにひかりが反応

ミンソもすごく興奮して「トトロ」言ってくれてました

最近できた(は合ってる)

ジブリならメンバーも知ってるかなと思って振ってみたら反応最高

おすすめよ・・・・・


順番をずらしましたが

2部のバースデータイムはケーキ🎂も登場

ギュレも驚いて、ファンも驚きました!

ミニライブのレポはここまで

この後の特典会はウソクのサイン会、リンチーのトレカお渡しに参加しました!

今回のトレカお渡しは10秒?ぐらいと一瞬

両手で渡すリンチーがめっちゃ可愛かったです🥰🥰

お友達がリンチーのファンになった事、コンサートに連れてくると約束してきました

手渡しの制服トレカ🩷

最後のサイン会

ウソクは開始1秒でヌナ呼び😇😇

これにやられますよ😇

ちょうど「少年ファンタジー」の公開から1年がたっていたので、お祝いしてきました!

大体の内容はこれで

今回も充実の時間でした!

今回はここまで


初めましてで仲良くなったバンディの集い😘


この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?