見出し画像

福島県・吾妻小富士

先日、ちょっと流行った写真があったので、その景色を現場で見てみたかったので、福島県の吾妻小富士に行ってみた。

今回は浄土平の駐車場から吾妻小富士に登って、火口の周りを一周した。


画像1


画像2


画像3


画像4


本当は向かいの一切経山にも登りたかったものの、時間がなかったのでまた次回。


で、懸案の撮りたかった写真は、現場で確認したところ、立ち入ってはいけない場所から撮ってる雰囲気があるのと、火山性ガスのため、駐停車禁止場所にもなっていることもあって、同じ構図からは撮れなかった。


画像6


何事も現場に行ってみないとわからないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?