見出し画像

Uber eats driverをやってみた(給与公開)

都内の某ゲストハウスに移り住んで約1か月。
ゲストハウスにいる人達に誘われてたUber eats のDriverをやってみた。

紹介すると2万円もらえるらしく、紹介者の人と交渉して取り分15000円でやることに。
10月26日から始めて11月1日までで給与はこんな感じ

画像1

一番の目的は15000円をもらうために一回やること
けど夕方も暇だったので、ゲストハウスから自転車を、ウーバーバック持ってる人からバックを借りてちょっとやってみた。

エクササイズとして最高、、、。

そして今週、月火でちょっと真面目にやってみたら日給1万は稼げた。


画像2

Uber初めて2週目からはクエストっていうプロモが出て、
ノルマ達成するとボーナスがもらえる仕組み。
モチベの作り方うまいなUberさん。

ゲーム感覚でやってるとどんどん沼にはまっていきそう。

特に私は短期集中型で

与えられた、目に見える目標に対してはある程度がんばれる性格なので

超楽しい。

バックお借りしてた方がまたやりたくなったみたいなので、
マッサージの事業をもうちょっと考えないとな。。。



2丁目で働くのも興味あるな、、

だれかそこらへん知ってる人いる?w


てなわけでお小遣いありがとうございました!

ゲストハウスのみんなでおいしいワインを買って飲みましたで~

またおいしいごはんとお酒を飲みたいので、お金稼がなきゃな~わら

ワインとか食のライティングにも興味あるんですけど

なにか案件持ってる人いたら、お話聞かせてほしいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?