見出し画像

トゥクトゥクで旅した話

2020年8月ちょっとだけ旅に出た。

事の発端は友達が

「トゥクトゥクで飲むビールがマジで一番うまいんだよね」といったところから。

いろいろ話を聞いていると友達が

トゥクトゥク買う!

ということになり、「なにそれ、面白そう!」

ただその興味本位でついていくことにしました。

(普通友達でトゥクトゥク日本で買う人いないw)


そして2020年8月

自粛を終えた私たちは旅に出た。

前日までどこに向かうかわからない旅

画像1

下道で北海道まで行ってきました


道中は野宿

画像2

画像3

バンライフ(車中泊しながら生活する)のにずっと憧れてた私ですが、

トゥクライフ(トゥクトゥクで生活)をしちゃってました。

洗濯は公園で手洗い
トゥク干し(部屋干しならぬ、、)

画像4

画像5

こんな感じでトゥクトゥクの旅が終了しました


誘ってくれたさとしくんありがとう

彼はまだビールを売りながら頑張ってるので、最高においしいビール

買ってあげてください

Twitter▶@Tukbeer20

Instagram▶tukbeer2020


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?