見出し画像

path (代々木公園)

大学の友達がよく行っていて気になってたところにやっといけました!


画像1

気になってた泡!!!
白だと思ってた!
果実味があってきゅっとしてる感じの味わい
香りはそこまで強くなくて飲みやすいって感じだった!

画像2

最近ハマッてるアルザス地方のオレンジワイン
オレンジの味ってこれだよなああって感じの王道な味だった^^

画像3

アルザス地方のチーズとともに。(左のウォッシュがアルザス産だったかな)

ブリド モー ア ラ トリュフ(手前のとろけまくってるチーズ)は相変わらずドストライクでした。

メニューには書いてなかったけど店員さんに聞いたら
LAMMAS(ランマス)ってチーズ専門店のチーズだった(これからそこで働くw)

ウォッシュとクミンの組み合わせがおいしかった!

コンテは安定のおいしさ


画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?