IEがVERYに載りました

VERYのライターの友人に、同じGLOBAL MBAで頑張っているナイジェリア人ママの記事を載せてもらいました。ありがとう!

画像1

画像2

Abimbolaちゃんはマドリードで初めて会って話した時、休み時間もPCをいじっていて仕事も超忙しそうだった印象で、でも笑うと可愛くて話してみるとなんと二児のママ・・・!?そして復職もしていて。。本当にすごいなーと思っていました。

ライターの友人と話していたひょんなきっかけでこのコラボレーションが生まれて、こんなに素敵な記事にしてもらってて感無量。IEへの問い合わせも増えたようです(!!)やっぱり働く母ちゃんってかっこいい。

Abimbolaはじめとして他国のママも、自分と同じように大変な思いをして色々と乗り越えているんだな〜と当たり前なことだけど実感しました。保育園問題も、ナニー問題も、職場復帰問題もみんな思っていることで、世界中に一緒に戦っている仲間がいると思うとより一層がんばれます。VERYを読んだチャレンジしたくてもできていないママ、チャレンジしていて大変なママもみんなAbimbolaの記事で頑張ろう!って思ってくれますように。

今日も課題がいっぱい。今週末は論文の提出とプレゼン、来週末もプレゼン。さあ頑張ろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?