見出し画像

ジャニ好きな人をとりあえず書く回

noteの使い道が基本的に自分の感情整理だから、いつもお気持ち強めな記事になってしまうので。
たまには何も考えずに楽しく好きを綴ってみようかなと。
これを改めて見ると好きな傾向わかるかもしれないです。全然他Gわかんないんでこれ見てわたしが好きそうな人がいたらよかったら布教してください。めちゃくちゃ布教は乗るタイプです。

🧡なにわ男子 大西流星
最高の自担。わたしがジャニーズに惹かれたきっかけであり最愛です。大好き。
顔がまず大好き。前から見た顔も横顔も大天才。おめめが綺麗。でも細めたイケ顔もリアコになってしまうほど大好き。顔から入ったけど性格も仕草も声もだーいすき。アイドルになってくれてありがとう。これからも一番です♡
好きなパーツは目、鼻。目はチャームポイントだからもちろんなんだけど、童顔で可愛らしい顔なんだけどしっかり鼻が綺麗で、横顔が死ぬほど整ってるんだよね。あとパーツの配置が天才だよね。あと手がめちゃくちゃ男性的でめちゃくちゃ魅力感じる。しかもますかけ線あるの強くない?生まれた時から天下人じゃん……!?
大好き。愛してる。たぶんめちゃくちゃ好き拗らせてるしリアコ感情ある。コンビとしては丈りゅちぇときょろりゅちぇが好きです。嘘です全部好き(大西さんが好き)。
ハマった当初はわたし以外誰も呼んでないだろみたいなニックネームで呼んでて、それがだんだん「流星ちゃん」になったけど、最近はなんかいっそのこと「大西さん」としか呼べなくなった。この次の段階って何?下の名前呼び捨て?

❤️Lilかんさい 嶋﨑斗亜
何気なくYouTubeでカウコンのりるみら見てハマった。りるみらの衣装かわいい〜から入ったんだけど、一生懸命で無邪気な笑顔が素敵だねって。そこからめちゃくちゃYouTube見ました。可愛い。
顔がめちゃくちゃ好みかっていわれたら、顔だけの好みで言うとニシタクチャンなんだけど、動いてる斗亜が本当に可愛い。だからグッズよりもYouTubeとかのほうが眺めてたい。かわいいね。ずっと笑っててね。

🧡Aぇ!group 福本大晴
めちゃくちゃ個人的な話、元々末澤さんの顔が可愛くて、YouTubeをたまに見てたんですけど、狂犬モードが少し苦手で(怒る人が得意じゃない)見てたら顔可愛いひともう1人いるじゃん!となったのが大晴。なんかめちゃくちゃ可愛いね。最新のYouTubeで沖縄ではしゃいで実費でガチャガチャしてるのもかわいかった。
Aぇのことまだあんまり詳しくはないです。YouTubeはある程度見たけどまだ見落としありそう。

🩷SixTONES 京本大我
友達が髙地さん担で、めちゃくちゃCDくれたのがSixTONES。初見で京本さんか松村さんが好きだと思う!とか言ってたけど見れば見るほど京本さんが可愛い。可愛い。
全然詳しくないけど最近めちゃくちゃYouTube見るし曲はいっぱいある(友達ありがとう)からめちゃくちゃ聴いてます。もっと知りたい。

💛ジャニーズWEST 中間淳太
ぶっちゃけ全然わかりません!!!!!(正直者) YouTubeたまに見てて可愛いな〜なレベル。ごめんなさいバチクソにわかです。でも可愛い。めちゃくちゃ年上だから可愛いって言っていいのかわかんないけどめちゃくちゃ可愛い。カミオトで聴いた証拠の歌詞が本当に良くて噛み締める。もっと知りたいです。

今のところこのくらいかも。
全然知らないじゃん!とかいわないで!
めちゃくちゃ関西推しなのがバレてしまうラインナップ。だっておもしれー男好きなんだもん。

でも、知識がないだけでみんなかっこよくて可愛くて好きなので、気軽に色々教えて欲しいです。あと個人的に知識はないけど面白いから上田竜也さんのインスタはフォローしています。

こんなかんじ!
好み結構わかりやすいかも。
わかりやすいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?