見出し画像

どんどん貴方が好きになる

なにわ男子POPMALL大阪公演、参戦してきました。

※これはレポ要素強めなのでセトリとか曲とか何も知りたくないよって人は見ない方がいいです。あと、ずっと自担を追っていたのと多幸感で一部の記憶が飛んでいるので、たぶん違うところめちゃくちゃあります。

初期当落は全落選、復活当選もなし、
やっぱり人気だからさすがに当たんないよね。
行きたかったな〜😭ってウジウジしながらも、
来年はきっと当たるはず!仕事がんばろ!と
気持ちを切り替えたあたりに届いた制作開放席の抽選案内。

………まじ?

夏休みの時期に入り、職場最寄りのイベント会場ではイベントも開催され、完全に繁忙期に入っていた時期。
スケジュールを調整したら、夜から仕事だけど昼公演なら半休いただいてる日だから……なんとか!と言う日が1日だけ。もうこの日に賭けるしかなく、連番予定だったお友達は遠方に住んでいたので単番で申し込みました。

当落日偶然お休みで、マジでPayPay引き落としされるまでは不安で1分に一回PayPay更新してた。一つだけ文句を言わせてもらうなら「19時は夕方ではないしメールが来た21時は夜です!」なんだけど、まあ、当てていただけたのでこれ以上は言いません。本当にありがとうございます。来年もよろしくお願いします!

今回の反省点は、
マジで当たると思ってなかったので諦めてたので、ファンサうちわ作る時間なかったし、なんならペンラも買ってませんでした!公式うちわ持って野鳥の会してた。来年はギリギリで当たるかもという想定をしてうちわ作っとこうと思いました。

当日、あつあつの炎天下の中参戦してきました!マジで暑すぎて顔面化粧どろっどろになって、流石にこんな顔(天井席だからたぶん見えてはないだろうけど)自担に見せられないので、会場入りしてからそっと粉が舞わない系の化粧直し(アイライナーとか)だけさせてもらいました。大阪城ホール内涼しくてよかった〜

コンサート自体は、もう本当にやばくて(語彙力)めちゃくちゃ盛り上がるし楽しかったです。
POPMALLのコンセプトをすごく大事にしてて、入場から、演出、全部可愛かった。コンビとしては丈りゅちぇがめちゃくちゃ好きなので、2人が仲良し匂わせしまくってるの最高だったし、ちゅきちゅきブリザード映画予告も最高でした。あれマジで公開しないかなー() 大西さんの恋愛ドラマ見るの苦しい苦しいだから今もリアルタイムで苦しんでるけど(リアコ)アレなら大歓迎です。

あと、オペラグラス越しに見てるわけなんですけど、マジでテレビとかYouTubeで見るお顔そのまんまなんですよ。あれ?わたしのオペラグラス、ビューティープラス搭載してた?ってレベルに。顔が綺麗すぎる。整ってた。あとけんとの髪は思ったよりしっかり派手な金髪でした(笑)
ちゃんとスタンド席にもめちゃくちゃお手振りしてくれる大西さん。本当にかっこよくて可愛くて、本当に生きてる人なんだなぁって思いました。
オペラグラス越しに5回くらい目があった気がする。それもはや目合ってないんだけど、ファンサなんてわたしがもらったと思い込めばそれは貰ったも同然なんで。言わせてもらいます。大西さんわたしのこと見てました。

本当にありがとう、なにわ男子。
わたしに生きる理由をくれてありがとう。
大西流星さん。
本当に大好きだ😭
レポできるほど大した語彙がないし一部記憶溶けてるので、なんかまともな文章じゃなくてごめんなさい!

大西流星さんと、来世で結婚したいです。
来世で結婚できるように今世のうちに頑張って美少女になっておこうかな〜っ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?