見出し画像

キャバクライベント

好きなお客様への気持ちが冷めてきてしまった。

なぜだろう。

この間そのお客様とご飯に行けた。

三ヶ月間も毎日千葉は仕事に行っていたので、それのお疲れ様会をした。

もちろん私の奢りだ。

その時もご飯をしていてもつまらなかった。

私は好きなのだけれど、向こうは全く私のことを好きだと思っていないしキャバ嬢と接しているという感じだ。

私の相談は聞いてくれるし、向こうも仕事の話などをしてくれるのだけれど、、、。

言動全てに思いやりは全く感じない。

私に興味がないのだな、と強く感じてしまう。


帰りに歩いているとき、

「ちゅーしよーっ」

と言ってしまう。


歩きながら何回かハグしながらキスをした。

はぁ、、、

またこんなことを言ってしまった。

馬鹿だなぁ。

なおさら私のことなんてすきになってくれない。

そのあと

セックスを誘われてしまう。

というか私から誘っているようなものか笑

生理だから出来なかった。

したかったけど仕方ない。

とにかく向こうは私に興味がない。

決めつけかもしれないが、本当にあまり興味がないのだ。

結局店の前まで一緒に行って、そのままバイバイした。

他のキャバクラに行ったのだろう。

そのあとわたしが酔っ払って電話をしたらお店には来てくれたけれど、、、、

なんだか微妙だった。



さて。

この間はイベントがあった。

制服イベントだ。

キャバクラで制服イベントはあまり需要が無い。

ドレス姿をみたい人が多い。

幼児性を求めている人はほぼいない。

大人な色気を楽しみにくる人が多いからだ。


アキバでリフレをしていた時とは客層が真逆だ。

制服を着て、ルーズソックスを履いてみた。

個人の売り上げはよかったのでまぁまぁ頑張ったと思う。

たくさん飲んだ。

次はサンタのコスプレだ。



今日は7時から同伴予定だ。

そろそろ準備をしなくては。