ミスiD花見おゆいの思い出。

画像1 Home madeフルーツサンド
画像2
画像3 1番乗り感
画像4 レクチャーする小林司さん
画像5 安奈ちゃん〜〜!安奈ちゃんも1番乗り。合唱団は五分前行動が身についているのだ
画像6 豪さん差し入れ
画像7 豪さんとあおいちゃん
画像8 まっちーとおゆい 豪さんから「めんどくさい人たち(今日来てなかったけど西田藍ちゃんも)」呼ばわりされるも、嬉しいょね
画像9 仕事の話してる豪さんと小林司さん
画像10 丸山ゆかちゃんと豪さん
画像11 素敵な私。ちゃんとも撮ってもらったのだ!!!!やったー!
画像12 ふづきさん、まっちー!
画像13 Rachel.
画像14 恵名ちゃん!!お花見来れて良かった!!!!
画像15 ふづきさん、ゆかちゃん❤️
画像16 ぬーどるさんと、ふづきさん。を見守る恵名ちゃん。奇跡的に映り込む小林P
画像17 ごめすぅ!
画像18 この集合写真ヤバイ好き
画像19 でもこの全体写真が1番好きや。恵名ちゃんが主催してるかのようで。表情も良い。

あなたのおかげで生きているのかもしれません。