マガジンの内容について

ユイです!

いつもブログを見て頂いている方は、いつもありがとうございます。
noteで初めてお会いする方は初めまして。

わたしはブログでMNPを利用したお小遣い稼ぎの方法を紹介しています。
お小遣い稼ぎを実際に始めようとすると、このようなことが気になるところかと思います。

どんな案件を契約すればいいの?
いつ契約、解約すればいいの?
その時利益がでる機種ってどれ?

なので、よりお小遣い稼ぎの具体的なイメージを掴んで頂くために、実際にいつ、どんな案件を、どのくらいの収支で契約しているのかを公開してみることにしました。

ただこの情報は無制限に公開するようなものでもありませんので、今回noteにて公開することにしました。

マガジンとして公開しますので、1度購入すれば、あとから追加された記事も全て無料で読むことが出来ます。
わたしが契約するたびに記事を追加していきます。

●このnoteをおススメできる人

・初心者でどんな案件を契約したらいいかわからない方
・どんな感じで契約と解約を繰り返せばよいかわからない方
・自分が契約する案件の参考にしたい方
・その時のおススメ機種が知りたい方

案件の条件や機種など、契約する案件の目安が分かりますので、
初心者の方やあまり慣れていない方には参考になるかと思います。

●このnoteをおススメできない人

・既にシングル化を活用して回している方
・複数名義を活用して回している方
・お店の方と案件交渉などをして契約している方

既にこのレベルでやられている方はあまり参考にならないかと思います。

また記事についてはこのような目次で公開していきます!

●目次
1.契約する機種の選定
2.案件の詳細
3.掛かる費用
4.もらえる利益
5.収支
6.契約したあとは

マガジンはこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?