見出し画像

恒星アルゴル⋆最凶で最強。



『突然ですが占ってもいいですか?』

毎週録画して見てるんだけど、先週新しく出てきたシウマさんの数字のやつが面白くってついついぱしゃり。w


占星術でも数字は扱うけど、シウマさんのやつとはまた別物みたいな感じだから「へー!」って思うことがたくさんあったな。


携帯電話の下4桁の足した数字がいくつになるかで、☟こんな運勢になるみたい。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


ちなみに私は「14」。


シウマさんのによると…

14/凶/マイナス思考・金運が弱い・不平不満

おいおい、ってウケるんですけどwww
でもたしかにー!笑


まーでも私、名前の画数は「29」で、シウマさんによれば最強の数字だからいいんだ♡笑



とはいえ、

そもそも携帯番号って自分で気に入って決めたかって言ったらそうでもないし、好きな番号に変えるタイミングでもあるのかなって思ったよ。

こういう小さなところから、自分好みに変えていくって大事やし。


まーでも携帯番号ってなかなか変えるのむずいから、適当に付けてた銀行とか身近な暗証番号から変えていこうかな。





そういえば、「凶」「最強」で思い出したのだけど

私のホロスコープで無意識とか魂のルーツとかを表す部分に、恒星の「アルゴル」って星があるんだけど…


アルゴル
ペルセウス座のアルゴル。ペルセウスの持つメドゥーサの首に当たり、最凶の恒星と呼ばれる。女性のクンダリーニに関係し性的なものを表したり、爆弾のような爆発力、とことん強い欲深さにも関係。独占的。
(トランシット占星術 松村潔)


強烈な創造エネルギーで、儲けることとか創造性を発揮するのに使えばすごい力をもたらすけど、エネルギーの向けどころによっちゃ破壊的にもなる星。




前回の記事の中で、


 私は自分の好きな時に、好きな場所で、
 好きなだけ、好きなことを、
 好きなようにやって、
 楽しく稼いで暮らしたい!

 生活全てを
 自分の好きなように創りたい!!!


こんなことを書いていたんだけど、アルゴルのおかげでこの望みってさらに根深くなってたわけよね。

これって文章にするとさらっとした望みに見えるかもしれないけど、実は相当、心の奥底から湧き上がる熱くてドロドロとした本気の感情を伴ってるよwww


画像9

(ダイレクトにICにあるおかげで影響が強い強い。アルゴルがパランしてる惑星もないし、他のアングルにかかってる恒星も無し。)




だからこそ、

自分の好きなことを究極なまでに思いっきりやってないと、お金が欲しいだの、有名になりたいだのって思いが強く強くなってしまうんだな。

爆弾●~*のような爆発力を持ってるだけに、抑えに抑えてると、そりゃ変にエネルギー向いちゃうわけだわ。



例 え ば だ け ど

家では相当ワガママな女王様気質だったりもするんだけど

(軽いもので言うならば…)
親が色んな種類のケーキを買ってきたらまず私が全部一口ずつ味見。上にのってるイチゴは大体全部私が食べるっていうことをしたりもする笑。

強欲だから全部食べてみたいし、フルーツが大好きだからね。相当なジャイアン気質。笑



でもって普段そんなにキレない私だけど、ものすんごくたまにブチ切れることもあって、ガチでこの世界をめちゃくちゃにしたい破壊衝動に駆られる時がある。

大声で叫んでバランスボールに思いっきり蹴り入れたり殴ったり。結構アブナイ子♡笑 (そうそう無いけどね)



これらはアルゴルだけの影響ではないけれど、エネルギーをうまく使えてない証拠よなって思ったわ。

そもそもICだから無意識下になりやすい上に、恒星は意識しないと使いこなせないわけだけど。



と は い え

欲しいものは絶対欲しいし、絶対あきらめない。執念でも探し出す。そのためならどこへでも行くし、一人だろうと何だろうと、苦手なコミュニケーションだって厭わない。

☝こういう時は、意外とエネルギー使いこなしてるんじゃないかなとも思うけどねw



兎にも角にも、最近ようやく意識できるようになってきたから、これからが楽しみって気もするんだ。

欲深い子宮の声を、自分の表現に向けられる段階に来たってことなんかな。



最凶は最強。



アルゴルのエネルギーをうまく使いこなしてやったるぜい。



yuika





最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸