見出し画像

#イマココDay44|ちまちまやってこ!!



今日は久しぶりに電車でお出かけ。

おしゃれして出かけるのがなんとも気分良いものか!!を久しぶりに実感♥️🫧笑

チャリ乗ってる時からウッキウキでニヤニヤして、それだけで最高にしあわせ𓂃そーだそーだそーだった!と、自分の好きなモノの再確認が嬉しかった𓇼˖꙳


でもって整体も行ってきもちよーくなってカラダが軽い🕊𓈒𓏸サウナじゃないけど整った𓂃𓂃

ただ、ちょっくら今日は説明してくれる時間が長くてイマココ味わうのに必死。笑


他人と関わると、イマココ味わうことをついつい忘れてしまうというか、まだまだ遠慮がある。(普段ひきこもってるからなかなか気付かない🤣𐤔)

美容室とかマッサージとか、そーゆーところでついつい会話にノってしまうところ、次回こそ断るチャレンジやな。断ったって問題ないんだし‼️
うんうん、そだそだーっ!𐤔

そんな我慢してるわけではないからそこまで嫌な気分でも無いけど、やってもらってる時はただただ気持ちいいし、エネルギーをもっと味わいたい。


今は星回り的にもスカッと行かないことが多いのはしゃーないし、ちょっとずつがんばればいい😎

(実はいろいろとスムーズにいかないことがあちこちに。トランシット土星火星とネイタル太陽がエグい角度と気付いたので、ハプニングを楽しむとしよう)


こんな時こそ、ちまちまとソースとの調和や🫧ただただ呼吸をしてこ𓂃𓂃𓂃





𓆉今日のpickup HTL






𓆉今日のお気に入りのワンシーン


  • おしゃれしてウッキウキだったこと💄

  • キレイな夕日をチャリで追いかけて見れたこと🌇今日の夕日はなんだかすごく大きくて輝いてた𖦼𖦼

  • 整体が気持ちよかったこと𓂃

  • スタバの抹茶フラペ飲めたこと🧋


いぇい!


最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸