見出し画像

#イマココDay38|落ちても急浮上𐤔



昨日、夜寝る前に久々のインスタ投稿𓇼

で、みんなの投稿やおすすめ動画をチラチラ見て固まった⚡︎⚡︎⚡︎

(今はインスタ断食してないけど、ここ最近、自分が投稿する時しかマジで見なくなった。)



「なんでキンプリ新曲歌ってんの!?」

「え、なんでジェスの二人で歌ってんの!?」

「ちょ、いつよ!いつのよ!プレミアムミュージックいつやってたのよ😱😱😱」



盛大に見逃していたことに気付いた瞬間、私としたことが…って奈落の底に落ちた𓂅𓂅𓂅笑



それだけ鎖国して自分のことに集中出来てたってことではあるんだけど、キンプリもジェジュンとジュンスのもちゃんと見たかったよう。。。



し!か!も!


東京ドームシティホールって、、、



昨年11月、ハピちゃんと一緒にteam KETZ でNissyの愛tearsを踊った場所。

まさにこのステージやないかーーーい‼️ひゃーーーーんんん!鳥肌😳😳😳



ほんとにほんとに、あのキンプリと同じステージに立ってたんだよ‼️一流アーティストなんだよ‼️私、やべーじゃん‼️


そう思ったら

うひょおおおおおん、めちゃくちゃいいエネルギー出たあああああああああん😍💥🤩♥️🥳❤️‍🔥

って、喜びのエネルギーがスパーク。



見逃したことなんかどーでも良くなった。笑



𓇠𓇠𓇠



とは言うても、ここで終わらないのが❼の性。笑


結局のところ、インスタに動画上げてる人がいるおかげで見逃しても今こうして見れてるわけで

私は何がそんなに嫌だったのか?っていえば、好きなことの情報を追っかけられなかったこと。把握出来なかったこと。


好きな人のことは何でも先に知っておきたい支配欲、置いていかれたくない欲があったんだと気が付かされた。(とは言え普段から全然情報は追ってなかったのだけど)


まだまだ自分以外のペースに合わせようとしてたり、勝ち負けにこだわるところがあったんだ。

アイドル追っかけるんじゃなくて、私は私だけを追っかけよう。自分じゃないものを握りしめてる場合じゃない、まわりは移り変わる。とっとと手放そう。集合意識からイチ抜けピ!だ。(ファン辞めるとかそーゆー話じゃなくてね!)



ヨソはヨソ、ウチはウチ。私が世界基準。

マントラ唱えながら今日はゆっくり寝よう𓂃𓂃





𓆙今日のpickup HTL






𓆙今日のお気に入りのワンシーン


  • 久しぶりに嬉しい連絡をもらったこと♥️

  • ドラマできゅんきゅんし過ぎたこと♥️


にゃー!



最後まで読んでくれてありがとう𓄰𓃻˖꙳ アーティスト活動費や星と心の研究費に充てさせていただきます𓂃🙌𓈒𓏸