ICHICAオリパにカード発送を依頼していた+Xのキャンペーン話


SARのピーニャと、ノーマルのヘラクロス

オンラインオリパサイトの一つ、『ICHICAオリパ』(イチカ)。ポイント購入及びカード発送にはクレジットカードかデビットカードが必要です。(送料300円はクレカから支払う)
デイリー分でゲットしたものなどの発送を依頼。発送連絡はなく、ステータスが発送済みになって約3日くらいで到着。多分、依頼から一週間くらいでの到着です。ちなみにゆうパケット。

なお、SNSを見るといわゆる当たりと呼ばれる高レアカードや拡張パックのボックスの発送依頼をした人はパックもおまけでもらっている様子。そしてローダー入りでもある模様。一般カードはパックのおまけはないものの、スリーブに入っており厚紙での保護はありました。クッション付き封筒での発送と、梱包は丁寧でカードの状態も良好でした。

また、到着したカードの写真をXにてタグをつけてポストすると、抽選で3000ポイントがもらえます。それが当選しました。当たりに限らず、一般カードの到着報告でも対象になるのがわかりました。イチカさん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?